イータウン八王子(〜2019年10月4日)

八王子市エリアのニュースや情報、暮らしに役立つ話題などをお届けしています。

2019.10.5 新サイトに移行しました。引き続き、イータウン八王子をよろしくお願いいたします。
新サイト→八王子最新情報気象情報・ライブカメラ防災情報イベント・お出かけ情報

e-town八王子について(免責事項など)

◇e-town八王子について◇

e-town八王子(e802.netのドメインを使っているすべてのものを含みます。)は、個人で運営している八王子市に関する総合情報サイトです。
東京・八王子に関するニュースや話題などを中心に情報をお届けしています。

個人でできることには限界もありますが、個人だからこそできることもあるはずだと信じてサイトを作っています。

八王子市民の方、八王子に通学・通勤されている方、八王子に住んでいた、関係していた方など、八王子にゆかりのある方に少しでも役に立ち、愛されるようなサイトにしていきたいと思っています。

◆当サイトへのリンク・トラックバックについて◆
当サイトへのリンクはご自由に張っていただいて結構です。
トップページだけではなく、各記事のページなど、いずれのページへのリンクでも構いません。また、事前の連絡なども一切不要です。

なお、トラックバック・コメントについては、記事等の内容と関係がないと判断したもの、公序良俗に反するもの、当サイトを不当に誹謗・中傷する内容のものなど、当サイト管理者の判断により削除することがあります。

◆免責事項◆
当サイトをご利用いただくに当たりましては、次の事項をご了承下さい。

当サイトで情報を提供するに当たっては、その信憑性や社会に与える影響などに十分配慮しておりますが、提供する内容ならびにリンク先の様々な情報の内容について、次の点についていかなる保証もできず、かつ、責任も負いません。

(1) 情報の正確性、有用性、合法性、安全性等
(2) 情報の最新さ。
(3) 本サイトを利用されたことにより生じた一切の損害。
(4) 情報の変更及び本サイトの運用の中断又は中止により生じるいかなる損害。