イータウン八王子(〜2019年10月4日)

八王子市エリアのニュースや情報、暮らしに役立つ話題などをお届けしています。

2019.10.5 新サイトに移行しました。引き続き、イータウン八王子をよろしくお願いいたします。
新サイト→八王子最新情報気象情報・ライブカメラ防災情報イベント・お出かけ情報

2014/4/11(金)→13(日)高田千鶴(八王子市在住の動物写真家) 写真展 「牛のまなざし」@南大沢文化会館 

投稿をいただきましたイベントをご紹介します。
イベントの投稿はこちらでお待ちしています⇒ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P93170622

八王子市在住の動物写真家、高田千鶴さんの写真展です。ウェブサイトでは、高田さんのこれまでの作品なども見ることができます。写真好き・動物好きの方はぜひ一度ウェブサイトをご覧いただければと思います。


■種類
展示(展示会など)

■イベント等の名称
高田千鶴 写真展 「牛のまなざし」
URL: http://yamato.chips.jp
写真展の情報 http://yamato.chips.jp/news.htm

■開催年月日
2014年4月11日

■開催年月日(終了日)
2014年4月13日

■開催時間
11日(金) 13:00~19:00
12日(土) 10:00~19:00
13日(日) 10:00~19:00

■開催場所
南大沢文化会館 展示・多目的室
(八王子市南大沢2丁目27番地)

■イベント等の内容・コメント
農業高校で牛と出会いその魅力に心を奪われ、牛を愛し、たくさんの牛と友だちになりたいとの想いで全国の牧場を巡り撮り続けてきました。
牛とともに歩んだ20年間を約50点の写真とともに振り返ります。

大きくて近寄りがたいイメージを持たれがちな牛ですが、実は臆病で、それでいて好奇心旺盛でとても愛嬌のある可愛い動物です。まんまるの優しいまなざしで、いつも楽しく語りかけてくれています。

ファインダーを通して感じた牛の言葉やその魅力を、写真を通して少しでも伝えられたら幸せです。

■参加費などの必要金額
無料

■参加方法
入場自由