イータウン八王子(〜2019年10月4日)

八王子市エリアのニュースや情報、暮らしに役立つ話題などをお届けしています。

2019.10.5 新サイトに移行しました。引き続き、イータウン八王子をよろしくお願いいたします。
新サイト→八王子最新情報気象情報・ライブカメラ防災情報イベント・お出かけ情報

東海大学医学部付属八王子病院の放火未遂事件で自分がやったという男が市原警察署に出頭→逮捕されました。

報道によると、11月22日に八王子市石川町の東海大学医学部付属八王子病院での放火未遂事件で、自分がやったという男が千葉県市原警察署に出頭しました。

八王子署に移して、事情を聴取しているとのことです。

※11/27 逮捕されたとの報道がありましたので、一番下に追加しました。

八王子病院放火 「自分がやった」と男出頭 | NNNニュース


「自分がやった」東海大学病院に発煙筒投げた男出頭


八王子病院放火 「自分がやった」と男出頭| ytv 読売テレビ ニュース&ウェザー

※以下、逮捕報道です。


東京新聞:病院放火未遂で47歳容疑者逮捕 八王子、対応めぐり苦情:社会(TOKYO Web)


病院に“火炎瓶”の男 度々クレームも| ytv 読売テレビ ニュース&ウェザー


病院放火未遂 入院時の対応に男が苦情 NHKニュース