イータウン八王子(〜2019年10月4日)

八王子市エリアのニュースや情報、暮らしに役立つ話題などをお届けしています。

2019.10.5 新サイトに移行しました。引き続き、イータウン八王子をよろしくお願いいたします。
新サイト→八王子最新情報気象情報・ライブカメラ防災情報イベント・お出かけ情報

【イベント情報】2015年3月23日(日)チャリティーコンサート「おやこでふれあおう!自然と音楽のハーモニー」@武蔵野市民文化会館

武蔵野市での開催イベントですが、チャリティーコンサートの告知をいただきましのたで、ご紹介します。

投稿はこちらからお待ちしています→【お知らせ】八王子市内で開かれるイベントや催し物、各種募集などの情報を当サイトに無料で掲載します。 - e-town八王子~八王子市のニュースと話題~

■種類
公演(コンサート、演劇など)

■イベント等の名称
おやこでふれあおう!自然と音楽のハーモニー

ネイチャーズウェイ チャリティーコンサート チケット購入ページ

■開催年月日
2015年3月23日

■開催時間

開場13:30
開演14:00

■開催場所
武蔵野市民文化会館 小ホール

■イベント等の内容・コメント
この度、ネイチャーズウェイ グループでは、“子育てをする女性と未来を担う子どもた
ちに笑顔になっていただきたい”という思いから、チャリティコンサートを開催することとなりました。小さなお子さまにも楽しんでいただけるような話題の曲から、体験型コーナーまで様々なイベントをご用意しています。

■日時: 2015年3月23日(月)開場:13:30 開演:14:00(公演90分予定)

■会場:武蔵野市民文化会館 小ホール JR三鷹駅より 徒歩 約13分・バス約7分

■演奏:日本フィルハーモニー交響楽団によるアンサンブル

原陽子(おはなし・歌)/FUTABA(ピアノ・デュオ)

■参加費などの必要金額
保護者1000円こども100円

■参加方法
■チケットご購入:

①インターネットからのご購入<ネイチャーズウェイ チャリティコンサートチケット窓口>

ネイチャーズウェイ チャリティーコンサート チケット購入ページ

②店頭でのご購入<ヴェレダ直営店 吉祥寺店>

ヴェレダ ナチュラルケア スタジオ 吉祥寺|直営店 ナチュラル ケア スタジオ|ショップ|WELEDA(ヴェレダ)

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-17