イータウン八王子(〜2019年10月4日)

八王子市エリアのニュースや情報、暮らしに役立つ話題などをお届けしています。

2019.10.5 新サイトに移行しました。引き続き、イータウン八王子をよろしくお願いいたします。
新サイト→八王子最新情報気象情報・ライブカメラ防災情報イベント・お出かけ情報

八王子市内で発生した犯罪で警視庁が公開捜査をしている事件が5件。警視庁が情報提供を呼び掛けています。

昨日のクリップ八王子で、警視庁のツイッターで南大沢署の事件の公開捜査がされているという記事を紹介しました。

ほかにも公開捜査が行われている事件がありますので、まとめておきたいと思います。

大和田町スーパー事務所内けん銃使用強盗殺人事件 :警視庁
平成7年に発生した3名の女性が殺害された強盗殺人事件。懸賞金がかかっています。

打越町たばこ店母・息子殺人事件 :警視庁
平成11年1月に八王子市打越町で発生した2名が殺害された殺人事件。

南大沢署管内親族を騙った詐欺(手交)事件 :警視庁
平成24年10月に八王子市内で発生した詐欺事件。顔写真が公開されています。

南大沢署管内刃物使用コンビニ強盗事件 :警視庁
平成25年12月に八王子市内で発生したコンビニ強盗事件。監視カメラに映った犯人の写真と映像が公開されています。

八王子署管内エレベータ内強制わいせつ事件 :警視庁
平成26年7月に八王子市内のマンションエレベータ内で発生した強制わいせつ事件。監視カメラに映った犯人の写真と映像が公開されています。

 

◆警視庁では次のウェブサイトやツイッターで公開捜査を行っています。

警視庁ホームページ 事件ファイル


警視庁刑事部『公開捜査』 (@MPD_keiji) | Twitter