イータウン八王子(〜2019年10月4日)

八王子市エリアのニュースや情報、暮らしに役立つ話題などをお届けしています。

2019.10.5 新サイトに移行しました。引き続き、イータウン八王子をよろしくお願いいたします。
新サイト→八王子最新情報気象情報・ライブカメラ防災情報イベント・お出かけ情報

2007-05-11から1日間の記事一覧

【八王子ガイド】東京都等が提供している八王子内の病院等の医療機関・薬局情報サイト

■東京都医療機関案内サービス”ひまわり”東京都福祉保健局医療政策課が運営している東京都内の医療機関の総合情報サイトです。住所だけではなく、さまざまな条件で医療機関の検索ができます。■薬局案内|Pharmacy's Guide[薬局検索サービス]東京都薬剤師会…

【八王子マップ】八王子市提供の「くらしの便利マップ」。とても便利な地図です。

八王子市役所が提供している地図です。施設の種別ごとに地図に表示され、その施設の詳細な情報や印刷用の地図、中心位置からの距離、公式サイトへのリンクなどの情報をまとめて確認できます。■くらしの便利マップ「公共機関など」市役所の施設や公的な施設の…

【八王子マップ】無料サービスで提供されている総合地図

検索サイトや地図サイトで無料でサービスが提供されている地図をまとめました。 サービスによって、操作性が違ったり、機能面では、ルート検索ができたり、周辺情報が表示されたりといったように特色がありますので、好みにあった地図が紹介できているとうれ…

【八王子市犯罪・不審者情報】振り込め詐欺が4件発生。第9号:犯罪被害発生状況(4/27〜5/9)

八王子市内での振り込め詐欺が4件発生しました。振り込め詐欺予防のためのリンクなどをこの記事の一番下にまとめていますので、ぜひご覧下さい。以下、八王子市暮らしの安全安心課が発行している「八王子市犯罪・不審者情報」の内容を引用します。メールマ…