イータウン八王子(〜2019年10月4日)

八王子市エリアのニュースや情報、暮らしに役立つ話題などをお届けしています。

2019.10.5 新サイトに移行しました。引き続き、イータウン八王子をよろしくお願いいたします。
新サイト→八王子最新情報気象情報・ライブカメラ防災情報イベント・お出かけ情報

JR中央線快速の情報をシンプルにまとめた「JR中央線快速電車情報」を作りました。

何かと遅延や運転見合わせが多いのがJR中央線快速。
八王子市にとっては都心との重要なアクセス路線ということもあり、中央線を使う方に少しでも役に立てればと思い、シンプルではありますが、サイトを作ってみました。

まだ情報量が不十分かもしれませんが、今後少しずつでも充実させていければと思っていますので、e-town八王子に加えて、こちらのサイトもご活用頂けるとうれしいです。

JR中央線快速電車情報
screenshot