イータウン八王子(〜2019年10月4日)

八王子市エリアのニュースや情報、暮らしに役立つ話題などをお届けしています。

2019.10.5 新サイトに移行しました。引き続き、イータウン八王子をよろしくお願いいたします。
新サイト→八王子最新情報気象情報・ライブカメラ防災情報イベント・お出かけ情報

八王子市役所からメールの配信がありました。:【防犯25-164】不審者情報[77]

不審者情報

                      • -

◆19日(水)19:00頃、長房町の路上において、女子高校生が一人で歩いていたところ、後ろから近づいてきた男に体を触られる事案が発生しました。男は逃走しました。
不審者の特徴:黒髪,短髪,黒縁眼鏡,灰色のコート,青色のリュック
◆21日(金)17:00頃、川口町の路上において、女子中学生が一人で歩いていたところ、後ろから近づいてきた男に体を触られる事案が発生しました。男は逃走しました。
不審者の特徴:細身,黒色っぽい服,徒歩
◆21日(金)17:20頃、久保山町一丁目の路上において、児童が一人で遊んでいたところ、自転車から降車した男に無言でつきまとわれる事案が発生しました。
不審者の特徴:20歳代,大学生風,青色っぽい上着,自転車利用
◆21日(金)18:50頃、千人町四丁目の路上において、女子高校生が一人で歩いていたところ、すれ違っ
た男に体を触られる事案が発生しました。男は逃走しました。
不審者の特徴:身長160cm位,高校生風,黒縁眼鏡,制服のような黒色っぽいブレザー,青色のリュック

                      • -

【不審者対策】
19時前後の時間帯に、富士森高校周辺で富士森高校の制服を着た女子生徒が体を触られる事案が連続で発生しました。ご注意下さい。
◆不審者に遭遇したり、つきまとわれたりしたときは、すぐ110番通報しましょう。
◆夜間に一人で帰宅する際は、明るく、人通りの多い道を歩きましょう。
◆いざという時に逃げ込めるお店などをあらかじめ確認しておきましょう。

                      • -

■本メールは「メールけいしちょう」で配信された情報を元に発信しています。

                      • -

■このメールへの返信はお受けできません。
■[発行]八王子市防犯課